SSブログ

ビックカメラは各店舗にて任天堂「Nintendo Switch」の抽選販売を8月13日に実施!抽選受付時間は8時から8時半まで [ゲーム・アプリ]

ビックカメラ


2度目の挑戦。

コチラで紹介していましたが、7月30日に全国のビックカメラにて任天堂のゲーム機「Nintendo Switch」の大規模な抽選販売が実施されました。

ビックカメラ新横浜店に行きましたが、100台の入荷に対して約1500人が抽選販売に来ていたようなので「当選確率はわずか7%弱」ですね。当選確率から難しいことがわかるように抽選結果はハズレでした[もうやだ~(悲しい顔)]

任天堂でも対策として「7月と8月は出荷量を増やす」ことを発表、またコチラで紹介していたとおり任天堂が運営する通販サイト「マイニンテンドーストア」にて8月22日より予約受付を発表しています。

Nintendo Switchは徐々に入手しやすくなると想像しますが、現在の入手方法は家電量販店などで突発的に行われる「緊急販売」と「抽選販売」だと思います。

ビックカメラの一部店舗では明日「8月13日」の抽選販売の実施を発表しました!
(参照元:ビックカメラ「Nintendo Switch抽選販売」

ビックカメラは任天堂「Nintendo Switch」の抽選販売を8月13日に実施


抽選販売の受付時間は「8時から8時半」で当選者は「10時ころ」に発表されますよ。販売価格はもちろん定価です[るんるん]

抽選販売されるのは「スプラトゥーン2 同梱版」「ネオンブルー/ネオンレッド」「グレー」の3種類ありますが「店舗により販売する色が異なる」ので注意です。

ビックカメラの抽選販売についてはコチラで公開されているので、抽選販売にチャレンジする人は各店舗が販売するモデルの確認をオススメします。

   抽選販売実施店舗(クリックで拡大)
ビックカメラで8月13日に実施する「Nintendo Switch」の抽選販売の店舗リスト


今回の抽選販売は「お盆休み中」であること、7月30日の抽選販売より「受付時間の前倒し」「受付時間の短縮」されていることから当選確率が多少アップするかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。