SSブログ

日本KFCは「カーネリングポテト」の累計5000万食達成を記念してケーネリングポテトのハーフサイズの無料クーポンを配布! [キャンペーン]

ケンタッキーフライドチキン


ポテトのクーポン配布。

ケンタッキーフライドチキン(KFC)で販売しているサイドメニュー「カーネリングポテト」ですが、7月に販売累計5000万食を達成したようです。

KFCによると「カーネリングポテト」は、皮付きじゃがいもをひねりを加えてカットして「厚切りポテトのホクッとした食べごたえと表面のカリッとした二つの食感」が楽しめるとか[るんるん]

KFCではカーネリングポテトの累計5000万食達成を記念して「カーネリングポテト」のハーフサイズ(S)の無料クーポン配布を発表しました!
(参照元:日本KFC「カーネリングポテト」の無料クーポンを配布!

日本KFCは「カーネリングポテト」の累計5000万食達成を記念してケーネリングポテトのハーフサイズの無料クーポンを配布


プレスリリースによると無料クーポンは8月4日から8月15日の期間限定で「先着15万人」に配布されます。

これまで「ケーネリングポテト」を食べたことはないですが、じゃがいもをひねって揚げるので食べごたえがあって美味しいそうですね。そのポテトを試食できるのは嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]

無料クーポンはKFCの公式アプリ「ケンタッキーフライドチキン公式アプリ」で配布されていますよ[わーい(嬉しい顔)]

ケンタッキーフライドチキン公式アプリ
価格:無料
カテゴリ:フード/ドリンク
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。