SSブログ

ビックカメラは一部の店舗と通販サイトにて任天堂「Nintendo Switch」の抽選販売を実施! [ゲーム・アプリ]

ビックカメラ


ビックカメラは通販でも抽選販売。

コチラで紹介していましたが、7月30日に全国のビックカメラにて任天堂のゲーム機「Nintendo Switch」の大規模な抽選販売が実施されました。「スプラトゥーン2」を遊びたくてチャレンジしましたが抽選の結果残念ながらハズレでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ビックカメラ新横浜店に行きましたが、100台の入荷に対して約1500人が抽選販売に来たようですね。つまりビックカメラ新横浜店の当選確率はわずか7%弱ということですが「Nintendo Switchが欲しい人は多い」ことがよくわかりますね。

まだまだ行き渡っていないNintendo Switchですが、ビックカメラの一部店舗では明日「8月6日」の抽選販売の実施を発表していますよ!
(参照元:ビックカメラ「Nintendo Switch抽選販売」

ビックカメラは任天堂「Nintendo Switch」の抽選販売を8月6日に実施


池袋本店のみ受付時間が違うので注意ですが、7月30日の抽選販売よりも受付時間が早まっていますね。朝早いので少し当選確率がアップするかな?
明日、抽選販売を実施する店舗は池袋本店のほか有楽町店など10店舗ですよ。

   抽選販売実施店舗(クリックで拡大)
ビックカメラで実施する「Nintendo Switch」の抽選販売の店舗リスト


ちょっと遠いので今週末はスルーしますが、ビックカメラでは同社が運営する通販サイト「ビックカメラ.com」でもNintendo Switchの抽選販売を実施していますよ!
(参照元:ビックカメラ.comではNintendo Switchの抽選販売を実施

ビックカメラ.comではNintendo Switchの抽選販売を実施


ビックカメラ.comの抽選販売では本体カラーが「グレー」のみですが、通販であれば場所を問わず申し込みができますね。その変わり当選確率は低そうですが[あせあせ(飛び散る汗)]

抽選販売の受付期間は「8月5日11時から8月6日24時まで」です。抽選結果は8月9日15時ころにメール連絡がありますよ。

折角なので申し込みしましたが通販で当選するのは難しそうですね[ふらふら]



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。