SSブログ

転倒予防を目的とした鉄拳パラパラ漫画「母の辛抱と、幸せと。」を公開! [話題の動画]

転倒予防を目的とした鉄拳パラパラ漫画「母の辛抱と、幸せと。」を公開


鉄拳のパラパラ漫画。

お笑い芸人の鉄拳さんが描くパラパラ漫画は人気ありますよね。
YouTubeに鉄拳さんの公式チャンネルがコチラで公開されていますが、アップロードされた動画はまだ1つなのが残念です[ふらふら]

とはいえ、企業と提携してパラパラ漫画の制作をされているようですね。

最近では住宅に関する商品を取り扱うマツ六とコラボして、転倒予防を目的としたパラパラ漫画「母の辛抱と、幸せと。」を公開しました!
(参照元:鉄拳×マツ六「母の辛抱と、幸せと。」

4月19日に公開されましたが、視聴回数は現在34万回以上を記録していますよ[グッド(上向き矢印)]

本動画では大塚愛さん「日々、生きていれば」とタイアップしていてパラパラ漫画を演出していますね。

パラパラ漫画「母の辛抱と、幸せと。」の作品概要について抜粋します。
<作品概要>
息子に弱さを見せない強がりな母親と、母親の転倒を機に親孝行に奔走する息子の想いを、鉄拳さんのパラパラ漫画特有の演出で描いたショートムービー。
大切な人を転倒から守り、安全で豊かな暮らしのお手伝いができたら。という想いを広く発信するため、マツ六株式会社は本作品の制作に至りました。


涙して心が洗われるような想いがしました。さて、今週も一週間頑張ろう[わーい(嬉しい顔)]

鉄拳×マツ六 パラパラ漫画最新作 『母の辛抱と、幸せと。』


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:鉄拳 YouTube
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 2

saia

鉄拳さんのパラパラ漫画、いつも感動します!
これも涙が。。。(T_T)

by saia (2017-07-04 17:14) 

司馬亮

saia さん
 いいですよね、鉄拳さんのパラパラ漫画。
 私もすぐに涙してしまいます。。
 すっかり涙もろくなりました (>_<)
by 司馬亮 (2017-07-05 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。