SSブログ

カルビーはじゃがいも不足により休売していた「ピザポテト」の販売再開を発表!6月19日より順次販売 [生活・健康]

カルビー


再販開始。

コチラで紹介していましたが、昨年の台風によりじゃがいも不足が発生したことでカルビーはポテトチップスの「一時休売・終売」を発表していました。

カルビーでは前倒しで休売していた「ピザポテト」の販売再開を発表しました!
(参照元:カルビー「ピザポテト」復活宣言!

ピザポテトは「6月19日より」順次販売再開されますよ。

カルビーはじゃがいも不足により休売するポテトチップスのうち「ピザポテト」の休売前倒しを発表


カルビーには販売再開を望む声が多く届いていたようですが、プレスリリースによると「原料供給に関して一定の目処」が立ったことで販売再開が実現したようですね[るんるん]

コチラで紹介していたように、カールは販売低迷により「販売地域と品目を縮小」することを発表しています[もうやだ~(悲しい顔)]

カールが販売低迷していたことは意外でしたが、数多くの種類が販売されているポテトチップスの売れ行きは大丈夫なのかな?

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。