SSブログ

回転寿司「かっぱ寿司」は店舗限定で80種以上の商品の「食べ放題」を6月13日より実施! [キャンペーン]

かっぱ寿司


お寿司食べ放題。

回転寿司「かっぱ寿司」は赤字に陥る状況で苦戦しているようですが、かっぱ寿司の「新たな柱」として80種以上の商品の「食べ放題」を発表しました!
(参照元:かっぱ寿司「80種以上の商品が70分間食べ放題」

かっぱ寿司の「食べ放題」は6月13日から7月14日までの期間限定の「トライアル」として実施するようです。

回転寿司「かっぱ寿司」は店舗限定で80種以上の商品の「食べ放題」を6月13日より実施


実施店舗は全国347店舗のうち20店舗に限定されていること、また「平日14時から17時」と時間制約が設けられていますよ。

かっぱ寿司「食べ放題」は全国20店舗で実施


「食べ放題」にはデザートやドリンクバーが含まれていて、例えば男性の料金は税抜1580円です。

一皿100円なので16皿分の料金ですね。「食べ放題」と「ドリンクバー」が付いていることを考えると割安な印象です[るんるん]

かっぱ寿司によると「お皿を積み上げる楽しさ」をアピールしていますね。

かっぱ寿司「食べ放題」の料金


「平日14時から17時」ということで、一般的にお客の少ない時間帯ですよね。この時間帯の活性化が狙いなのだと思いますが上手くいくのかな?

トライアルの終了後、好評であれば全国店舗でも実施されるかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:回転寿司
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。