SSブログ

6月のソフトバンクの特典「SUPER FRIDAY」は在庫不足により売り切れ続出!? [ケータイ]

セブンイレブン


売り切れ続出!?

コチラで紹介していましたが、ソフトバンクのキャンペーン「SUPER FRIDAY」において6月の特典は「セブンイレブンの人気商品」です。

ソフトバンクによると「SUPER FRIDAY」は好評なようで普段よりも来店者や売り上げが増えるのだとか。

6月に実施する「SUPER FRIDAY」はセブンイレブンの「ワッフルコーン ミルクバニラ、ワッフルコーン チョコ&バニラ、まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー、ホットコーヒー(L)」から「1個が無料」としてもらえますよ。

6月の「SUPER FRIDAY」ではセブンイレブンの人気商品から1個無料


特典の4個中3個がアイスですが、コチラでツイートしていたとおり残念ながら3個のアイスはすべて売り切れ[もうやだ~(悲しい顔)]

ソフトバンクではこれまでにも何度か「SUPER FRIDAY」を実施していましたが「売り切れ」になったのは今回のセブンイレブンが初めてでした。

自宅近くの2店舗とも「売り切れ」だったので検索してみると、同様に「売り切れ」していて特典を得られない人が多かったようです[バッド(下向き矢印)]

暑くなってきたのでアイスに人気が集中しているのかもしれませんが「吉野家」「サーティワン」「ミスタードーナツ」「ファミリーマート」などは在庫切れがなかったことから、セブンイレブンはそもそも在庫が少ないかもしれないですね。

今週金曜日はアイスが残っているかな?

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。