SSブログ

アップルは開発者向けイベント「WWDC2017」にて最新OS「iOS11」を発表!正式リリースは今秋の予定 [Apple]

アップル


今秋リリース予定。

コチラで紹介していましたが、アップルの開発者向けイベント「WWDC2017」にてiPhoneとiPad向けの最新OS「iOS11」を発表しました!
(参照元:アップル「iOS11プレビュー」

早速「iOS11」のプレビューサイトが公開されていますね。

iOS11プレビュー


アップルによると「iOS 11を搭載するiPhoneとiPadは、間違いなくこれまでで最もパワフルで、最もパーソナルで、最も賢いデバイスです。」ということです。

iOS10の発表時は「メッセージ」アプリの「スタンプ機能の追加」がありましたが、iOS11のアピールポイントは少ないのかな?とはいえ新たに「Files」アプリのリリースなどファイル管理機能が充実するようですね[るんるん]

何より「この秋、登場」ということが明らかにされています。

例年、最新OSと同時期に最新iPhoneが発売されているので、iPhone8?の発売は予想とおり「秋」ということになりますね[わーい(嬉しい顔)]

アップルの公式サイトでは「WWDC2017 Keynote」を配信していますが、iOS11はiPad向けの機能が充実している印象が強いですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。