SSブログ

丸亀製麺は6月6日から6月8日の3日間限定で「牛とろ玉うどん」の半額キャンペーンを開催! [キャンペーン]

讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」


祝日のない6月のお楽しみ?

暑い日が目立つようになりましたが、沖縄に続き、間も無く全国的に梅雨入りすると思われます。暑い日も辛いですがジメジメした日も辛いです[ふらふら]

さて、丸亀製麺では「ジメジメした6月に活力を与える企画」と称して、6月6日から6月8日の3日間限定で「牛とろ玉うどん」の半額キャンペーンを発表しました!
(参照元:丸亀製麺「牛とろ玉うどん」を半額で提供

丸亀製麺は6月6日から6月8日の3日間限定で「牛とろ玉うどん」の半額キャンペーンを開催


「牛とろ玉うどん」の半額キャンペーンを紹介している動画では「6月には祝日がないということで丸亀製麺にできることは 半額」ということをアピールしていますね。

通常690円の牛とろ玉うどんが、キャンペーン期間中は340円になりますよ[るんるん]

丸亀製麺によると、本キャンペーンは「夜なきうどん」の食文化を知ってもらうためのイベントということでキャンペーン期間の「18時から閉店まで」半額になります。

「夜なきうどん」について公式サイトより抜粋します。
「夜なき」は、江戸時代から続く風情ある食の文化。夜に、商人が屋台を担いで、蕎麦やうどんを売り歩くときの、鳴り物の音が、鳥の鳴く哀愁ある声に囀られ、「夜鳴き(よなき)」といわれたそうです。


さらに、丸亀製麺では「アプリ1周年感謝祭」ということで「天ぷら人気ベスト3」の無料クーポンがもれなくもらえますよ。

「毎月1日」は釜揚げうどんの日として半額キャンペーンを開催していますが、丸亀製麺は積極的にキャンペーンを開催していますね[わーい(嬉しい顔)]

丸亀製麺
価格:無料
カテゴリ:フード/ドリンク(12.4 MB)
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:丸亀製麺
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。