SSブログ

アップルは6月5日より開催される「WWDC2017」基調講演のライブ配信を発表! [Apple]

アップル


iOS11の発表?

気象庁はコチラで「梅雨入りと梅雨明け」を公開していますが、沖縄では5月13日に梅雨入りしています。6月初旬には全国的に梅雨入りが予想されていますね。

さて、毎年6月のイベントとしてアップルでは「WWDC」を開催しています[るんるん]
コチラで紹介していましたが、今年は「6月5日から9日」の期間、米サンノゼにて開催されますよ。

アップルは開発者向けイベント「WWDC2017」を6月5日より米サンノゼにて開催


WWDC2017の開催まで「あと10日」ですが、アップルによると「日本時間6月6日午前2時から」基調講演のライブ配信を発表しました!

ライブ配信はコチラの公式サイトで行われます。

WWDC2017ではiPhoneの基本ソフト「iOS11」の発表が予想されています。
iOS11では何が提案されるのか楽しみですが、新OSがリリースされるころに次期iPhoneの発売が予想されるので「リリース日」にも注目ですね[わーい(嬉しい顔)]

アップルのイベントといえば「One more thing…」だと思いますが、今年は何が控えているのか楽しみにしたいと思います。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アップル IOS
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。