SSブログ

ドコモは対象スマホの利用で月々1500円割引になる「docomo with」を発表!当初は6月発売の2機種が対象 [ケータイ]

ドコモ


対象機種を利用し続けると割引が継続。

au「auスマホはじめるプログラム」やソフトバンク「スマホデビュー割」では、ガラケーからスマホへ機種変更すると割引が受けられます。

ドコモでは対象のスマホを購入すると、ずっと毎月1500円割引される「docomo with」を発表しました!
(参照元:ドコモは毎月1500円割引となる「docomo with」を発表

ドコモは対象スマホの利用で月々1500円割引になる「docomo with」を発表


auやソフトバンクでは「ガラケーからスマホへの機種変更」が割引の条件でしたが、ドコモの「docomo with」では「対象機種の購入」が割引の条件になっています。
つまり「スマホからスマホ」でも割引の対象になりますよ[るんるん]

この種のサービスは、対象機種を購入すると同機種を利用し続ける限り割引を受けられます。従来のように「2年間」など期間限定の割引ではないので機種を長く利用する人に嬉しいサービスですね。

「docomo with」では同じスマホを長く使うとずっとおトク!


気になる「対象機種」ですが、本日発表された6月1日発売予定「arrows Be F-05J」と発売日未定「Galaxy Feel SC-04J」がラインアップされています。いずれも比較的安価なスマホが対象になっているようです。

当初「docomo with」の対象スマホは6月発売の2機種で開始


このことから「docomo with」は月額料金を意識した「格安SIMへの対抗プラン」と想像しますが、今後「対象機種」にiPhone SEなど人気機種もラインアップされるか注目したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

それにしても「docomo with」の関連資料は背景が黄色いですね[たらーっ(汗)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ドコモ
nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

各社に多様な企画で、
制約も入って中途半端ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-25 07:45) 

司馬亮

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 ケータイは複雑な条件での契約が当たり前になってしまいましたね。
 一掃のこと、一律で値下げをすればいいと思いますが
 純粋な値下げは売り上げ減少になるのでやらないですよね (^_^;)
by 司馬亮 (2017-05-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。