SSブログ

クレディセゾンは同社の社員から選出した24人で「東池袋52」を結成!「わたしセゾン」でCDデビュー [エンタメ]

セゾンカード


新たなアイドルグループ?

現在、AKB48、乃木坂46など数多くのアイドルグループがありますよね。数が多すぎて全くついていけていないですが[ふらふら]

そんな中にあって新たなグループ「東池袋52」の結成が発表されました!
(参照元:クレディセゾン「東池袋52」

また新しいグループが結成されたのかと思いましたが少し違いました。
東池袋52」はクレジットカード会社のクレディセゾンの社員から選出したメンバーで構成されているようです。

クレディセゾンは同社の社員から選出した24人で「東池袋52」を結成


この写真、なんだか本格的ですね[たらーっ(汗)]
さらにクレディセゾンによると3枚のCDのリリースを明らかにしていますよ。

「東池袋52」のCDは「永久不滅ポイント」で交換可能


ただ、このCDは一般販売されるわけではなくクレディセゾンのポイントサービス「永久不滅ポイント」で交換できる商品のようですね。

映像の配信はテレビだけでなくYouTubeなど手段が増えていることで「テレビタレント」と「一般人」の差がなくなっている気がします。
再生回数が多く人気の高い「YouTuber」と言われる人も増えていますよね[わーい(嬉しい顔)]

東池袋52「わたしセゾン」PV(期間限定公開)


東池袋52「わたしセゾン」メイキング(期間限定公開)


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。