SSブログ

位置情報ゲーム「ポケモンGO」ではいわタイプのポケモンの出現率がアップする「Pokemon GOアドベンチャーウィーク」を開催! [キャンペーン]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


いわタイプの出現率アップ。

位置情報ゲーム「ポケモンGO」では全ユーザーの総距離が158億キロを超えたことを明らかにしています。凄すぎて直感的によくわからない距離ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ポケモンGOは結構な頻度でイベントを開催していますが、新たに「Pokemon GOアドベンチャーウィーク」の開催を発表しました!
(参照元:ポケモンGO「Pokemon GOアドベンチャーウィーク」

本キャンペーンの開催期間は「5月19日から5月25日まで」です。

位置情報ゲーム「ポケモンGO」ではいわタイプのポケモンの出現率がアップする「Pokemon GOアドベンチャーウィーク」を開催


「Pokemon GOアドベンチャーウィーク」では「いわタイプ」のポケモンの出現率がアップするほか、相棒がいつもの4倍の早さで「アメ」を見つけてくれますよ[グッド(上向き矢印)]

イベント内容についてプレスリリースより抜粋します。
皆さんの冒険がより楽しいものになるよう、ポケストップでは通常より多くの「どうぐ」がもらえるようになり、「ショップ」では「モンスターボール」を半額で販売します。みなさんの「相棒ポケモン」も冒険を楽しみたいようで、いつもの4倍の早さで「アメ」を見つけてくれるようです。また、オムナイト、カブトなどの化石から復活したといわれている「いわタイプ」のポケモンや、その進化系のポケモンがいつもより多く出現する可能性があるようです。期間中なら、なかなか見つからないプテラだって見つかるかもしれません。

また、新しいきせかえアイテム「探検家の帽子」も登場します。新しい帽子をかぶって、冒険家になりきって出かけましょう!


コチラで紹介していた「みずタイプ」のポケモンの出現率がアップするキャンペーンでは「コイキング帽子」がきせかえアイテムとして登場しました。

プレスリリースによると「Pokemon GOアドベンチャーウィーク」では「探検家の帽子」が登場するようですね[るんるん]

「みずタイプ」のキャンペーンでは「ラプラス」が出現しましたが「いわタイプ」のキャンペーンではどのようなレアポケモンが出現するのか楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。