SSブログ

PCやスマートフォンを買取・販売するじゃんぱらはiPhoneのバッテリー交換修理を3900円で実施する「サンキューキャンペーン」を開催! [キャンペーン]

janpara_logo.jpg


バッテリー交換修理のキャンペーン。

iPhoneは基本的に分解できないので、バッテリーが消耗して交換したいと思っても自分で交換できず「修理」に出すことになります。

アップルのバッテリー修理料金はコチラに記載されていますが、保証対象外の場合は「8800円」になります。バッテリー交換は決して安い価格ではないですよね[ふらふら]

一昔前であればケータイを買い換えるのだと思いますが、総務省によりケータイの値下げが禁止されたことでバッテリー交換も需要が増えているのかもしれないですね。

パソコンやスマートフォンを買取・販売している「じゃんぱら」はiPhone修理サービスの実施店舗拡大を記念してバッテリー交換を3900円で実施する「サンキューキャンペーン」を開催しています!
(参照元:じゃんぱら「サンキューキャンペーン」

PCやスマートフォンを買取・販売するじゃんぱらはiPhoneのバッテリー交換修理を3900円で実施する「サンキューキャンペーン」を開催


サンキューキャンペーンは「5月15日から5月22日まで」開催していますよ。

じゃんぱらによると、受付状況によりますがiPhone6とiPhone6sのバッテリー交換は「15分〜」としています。最短だとかなり早いですね[るんるん]

バッテリー交換は全国の23店舗で実施していますよ。
【北日本地区】
 札幌店、札幌南2条店、仙台店
【関東地区】
 千葉店、柏店、新宿店、池袋東口店、中野ブロードウェイ店、吉祥寺店
 神保町店、渋谷道玄坂店、渋谷宇田川店、下北沢店、横浜店、川崎店
【中部地区】
 静岡店
【近畿地区】
 京都店、神戸店、三宮センター街店
【中国地区】
 広島店
【九州地区】
 博多店、福岡筑紫通り店、熊本下通店


キャンペーン期間は1週間なのでタイミングが合わないと難しいですが、3900円でバッテリー交換ができるのは嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:じゃんぱら
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。