SSブログ

亀田製菓は香りと旨みをアップした「ハッピーターン えだ豆味」を5月22日より期間限定で発売! [キャンペーン]

亀田製菓


今年も期間限定発売。

ロングセラー商品「ハッピーターン」を販売している「亀田製菓」ですが、ゆでたてのえだ豆の風味がする「ハッピーターン えだ豆味」を発表しました!
(参照元:亀田製菓「ハッピーターン えだ豆味」

亀田製菓によると「ハッピーターン えだ豆味」は昨年、発売40周年を記念して期間限定商品として販売していましたが、今年も5月22日から6月末までの期間限定で販売されますよ。

亀田製菓は香りと旨みをアップした「ハッピーターン えだ豆味」を5月22日より期間限定で発売


新潟県産えだ豆をパウダーにして2度掛けする「えだ豆味」のハッピーターンは美味しそうですね。昨年より「香りと旨みをさらにアップ」したとか[るんるん]

「ハッピーターン えだ豆味」についてプレスリリースより抜粋します。
えだ豆は「ハッピーターン」のおいしさの要素である「甘み」・「塩味」・「旨み」をもつため、「ハッピーターン」との相性が抜群です。お子さまのおやつとしてはもちろん、おつまみなど幅広いシーンでお召し上がりいただけます。「ハッピーターン」生まれの地である新潟の旬なおいしさをぜひお楽しみください。


亀田製菓では「亀田のお菓子総選挙」と称した人気投票をコチラの公式サイトで実施中ですよ。途中経過を見るとハッピーターンが含まれる「ずっ党」がリードしているようですね。

亀田製菓設立60周年を記念して「亀田のお菓子総選挙」を開催


昨年より「香りと旨みがアップ」した期間限定のハッピーターン「えだ豆味」の発売が楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

亀田のお菓子総選挙応援ムービー「もっ党 篇」


亀田のお菓子総選挙応援ムービー「ずっ党 篇」


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。