SSブログ

位置情報ゲーム「ポケモンGO」では2キロのタマゴからかえるポケモンの種類が増える「ポケモンのタマゴを探せ!」を実施! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


新たなイベントを開催。

位置情報ゲーム「ポケモンGO」では2キロのタマゴからかえるポケモンの種類が増える「ポケモンのタマゴを探せ!」キャンペーンを開催します!
(参照元:ポケモンGOはイベント「ポケモンのタマゴを探せ!」を開催

「ポケモンのタマゴを探せ!」のイベントは「4月20日まで」ですよ。

位置情報ゲーム「ポケモンGO」では2キロのタマゴからかえるポケモンの種類が増える「ポケモンのタマゴを探せ!」を実施


イベント期間中は経験値が2倍になるので「しあわせタマゴ」を使用することで「4倍の経験値」がもらえますよ。レベルアップしやすくなりますね[るんるん]

また本イベントと合わせて、ポケモンGOではセブンイレブンとの「パートナーシップ契約の締結」を発表していますよ。

プレスリリースによると、この提携により全国のセブンイレブンの約1万9000店舗がポケストップになりました。一気に増えましたね[グッド(上向き矢印)]

セブンイレブンは位置情報ゲーム「ポケモンGO」のパートナーシップ契約を締結


これまでにも「ソフトバンクショップ」や「イオン」と提携してポケストップが設置されていましたが、1万9000も一気に増えるのは過去最多なのだとか。

「ポケモンのタマゴを探せ!」のイベントでは2キロのタマゴから「ラプラス」も生まれるようですが出会えるかな[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 40

コメント 2

oko

そうなんですよ〜
この辺、ポケストップが無いんだよな〜と
思ってた場所にポケストップ?と思ったら
セブンだったんですよ〜
嬉しいですね♪
by oko (2017-04-15 09:38) 

司馬亮

oko さん
 本当、一気に増えましたよね。
 ボールの補充に活用できそうです (^^)
by 司馬亮 (2017-04-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。