SSブログ

任天堂はNintendo Switch用ソフト「スプラトゥーン2」の発売日をニンテンドーダイレクトにて発表!7月21日に発売 [ゲーム・アプリ]

任天堂ロゴ


Nintendo Switchの販売を支えるか?

任天堂のWii Uで発売され人気の高いスプラトゥーンの最新作「スプラトゥーン2」はNintendo Switchでの発売が明らかにされていましたが、ニンテンドーダイレクトにて発売日が発表されました[るんるん]

任天堂はNintendo Switch用「スプラトゥーン2」の発売日が7月21日であることを発表しました!
(参照元:任天堂「スプラトゥーン2の発売日がついに決定!」

任天堂はNintendo Switch用ソフト「スプラトゥーン2」の発売日をニンテンドーダイレクトにて発表


先日、発売に先駆けて体験できる「スプラトゥーン2 先行試射会」の様子はYouTubeにアップされていますが盛り上がっていたようですね。羨ましい[ふらふら]

スプラトゥーンは陣取りゲームですが、ニンテンドーダイレクトにて4人で協力して楽しめる「サーモンラン」が明らかになりました。

公開されている動画を見たとき「間違って再生したかな?」と不安になりましたが、協力プレーは面白そうですね[わーい(嬉しい顔)]

ところで、Nintendo Switchはいつになったら普通に買えるようになるのだろう。
というか発売日以降、販売されているのかな?

「スプラトゥーン2」は7月21日発売、税別5980円ですよ。

スプラトゥーン2 新要素「サーモンラン」発見報告映像


Nintendo Direct 2017.4.13 プレゼンテーション映像




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。