SSブログ

カルビーはじゃがいも不足により休売するポテトチップスのうち「ピザポテト」の休売前倒しを発表! [生活・健康]

カルビー


需要が急増。

コチラで紹介していましたが、昨年8月の台風の影響によるじゃがいも不足のためカルビーはポテトチップスの「一時休売・終売」を発表していました。

一時休売する商品は「4月22日」の予定でしたが、カルビーは「ピザポテト」について休売の前倒しを発表しました!
(参照元:カルビー「ピザポテト」の休売日変更に関するお詫び

カルビーはじゃがいも不足により休売するポテトチップスのうち「ピザポテト」の休売前倒しを発表


新たに発表された休売日は「4月12日」なので「今日」ですね。発表日と休売日が同じなので、一気に商品がなくなったようです[ふらふら]

カルビーによると、先日のじゃがいも不足に関する発表によって「ピザポテトへの需要が急増」したとか。

SNSなどにより情報共有がスピードアップしたのか、最近は「殺到」する傾向が強いですね。じゃがいも不足による休売・終売の発表が4月10日なので「わずか2日」で休売になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

これだと「ポテトチップスBIGBAG」の休売も前倒しされるかもしれないですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:カルビー
nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。