SSブログ

イオンはアミューズメント施設「モーリーファンタジー」において時間制定額「よくばりパス」を発表! [エンタメ]

イオンのロゴ


ゲームセンターも定額制?

通話やデータ通信、動画や音楽の配信など「定額サービス」が増えています。これらのサービスが実現したのは高速データ通信網が充実したお陰ですかね。

つい数年前まで電話回線を使用してモデムで通信していた気がします[たらーっ(汗)]

23時から翌日8時の時間帯に限り「定額料金」になる「テレホーダイ」がありましたね。ピーコロコロと音をさせながら通信していたモデムが懐かしいですね。

データ通信網を使用したサービスは定額料金が定着していますが、イオンは同社が運営するアミューズメント施設「モーリーファンタジー」において時間制定額「よくばりパス」を発表しました!
(参照元:イオンは「よくばりパス」を全国100店舗に導入

イオンはアミューズメント施設「モーリーファンタジー」において時間制定額「よくばりパス」を発表


「よくばりパス」は30分、もしくは60分間、モーリーファンタジーの店内にある「ゲームが遊び放題」になるサービスです[るんるん]
30分間カードは500円、60分間カードは1000円ですよ。

モーリーファンタジー「よくばりパス」におけるカードの種類


さすがにUFOキャッチャーやメダルは制限があるのですね。

「よくばりパス」は4月中旬よりイオンの全国100店舗に順次導入されますが、導入店舗が公開されていますよ。うーん。近場にはなさそう[バッド(下向き矢印)]

モーリーファンタジー「よくばりパス」は4月中旬より全国100店舗へ順次導入


所謂ゲームセンターが「定額」で遊べることは意外でしたが、将来、普通になっているかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:イオン
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。