SSブログ

東京ディズニシーは新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」のプレビュー体験会を開催!応募期間は4月6日まで [エンタメ]

東京ディズニーリゾート


サカナ好きに贈る新アトラクション。

オリエンタルランドは、2016年度の東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)の入園者数の速報値をコチラで公開していますが「2年連続で前年割れ」になったようです。

TDSは開園15周年イベントが集客に貢献していたようですが、オリエンタルランドによると「天候の影響」により入園者数が伸びなかったとか。

個人的にはパークチケット「7400円」が重荷で足が遠のきました。4人家族の場合、入園だけで約3万円は厳しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、15周年記念を終えたTDSでは新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」が5月12日にオープンします。

「ニモ&フレンズ・シーライダー」は「ファインディング・ニモ」と「ファインディング・ドリー」の世界を舞台に海底の世界を体験できるアトラクションです[るんるん]

東京ディズニシーは新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」のプレビュー体験会を開催


TDSは新アトラクションのオープンを記念して、一足先に体験できる「プレビュー体験会」を開催します!
(参照元:東京ディズニーシー「新アトラクションプレビューキャンペーン」

プレビュー体験会の応募期間は「4月6日まで」です。

応募にはツイッターのアカウントが必要ですがとても簡単ですよ。
応募期間中(2017年3月27日(月)~4月6日(木)23:59まで)に下記2点を含めたツイートを発信してください。
 1. ハッシュタグ「 #新アトラクションの名前は 」
 2. WEB動画の答え「ニモ&フレンズ・○○○○○○」の○の部分


募集人数は「50組100名」なので当選は難しいかもしれないですが、ツイッターのアカウントがあれば簡単に応募できるので試してみるのもいいですね[わーい(嬉しい顔)]

「プレビュー体験会」はオープンの4日前の「5月8日19時0分」に開催されます。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ディズニー
nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。