SSブログ

任天堂は「Wii カラオケ U」が無料開放される「春のルンルンキャンペーン」を3月18日に開催! [ゲーム・アプリ]

任天堂ロゴ


春の無料開放デー。

Nintendo Switchも発売されイヤでも注目度が下がるWii Uですが、任天堂はWii Uに標準搭載されている「Wii カラオケ U」が無料で楽しめる「春のルンルンキャンペーン」を発表しました!
(参照元:任天堂「春のルンルンキャンペーン」を開催

本キャンペーンは「3月18日 10時0分から17時59分まで」開催していますよ[グッド(上向き矢印)]

任天堂は「Wii カラオケ U」が無料開放される「春のルンルンキャンペーン」を3月18日に開催


Wii カラオケ Uを楽しむためには、通常、有料のチケットが必要ですが「春のルンルンキャンペーン」ではチケットを持っていない人も無料で楽しむことができます。

ほかにも、春休みからゴールデンウィークまで利用できるチケット「春ルン プラスチケット」を「3月18日から4月2日」の期間限定で販売しています。

通常「30日券」は1000円、「90日券」は2000円で販売されていていますが、「春ルンプラスチケット」では金額はそのままで「32日券」「96日券」として販売されていますよ。少しおトクですね[わーい(嬉しい顔)]

「Wii カラオケ U」の無料開放デーは4ヶ月に1回ほどのペースで実施されていますが、無料で遊べる機会も少ないので時間と環境のある人にはオススメです。

ただ、人気のためアクセスが集中により「つながりにい状況」になりがちですが[あせあせ(飛び散る汗)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。