SSブログ

任天堂はNintendo Switch用ソフトSplatoon2の「スプラトゥーン2 先行試射会」を3月25日と26日に開催! [ゲーム・アプリ]

任天堂ロゴ


早くも試射会。

3月3日に発売された任天堂の新型ゲーム「Nintendo Switch」ですが、大ヒットしたWiiなど歴代のゲーム機と比べても好調なようです[グッド(上向き矢印)]

実際、ヨドバシカメラやビックカメラなどの家電量販店では売り切れていますね。「次回入荷も未定」なため予約も受け付けていないほどです[あせあせ(飛び散る汗)]

アマゾンや楽天などのネットショップではプレミア価格で販売されていて「欲しくても買えない」状態ですね。

Nintendo Switchのゲームでは陣取りゲームの「スプラトゥーン2」が気になっています。Wii Uで発売されたスプラトゥーンの続編ですね。

スプラトゥーン2 Nintendo Switch プレゼンテーション 2017


Wii Uのスプラトゥーンの発売前のとき、コチラで紹介していましたが「試射会」と称して発売前に体験することができました。

スプラトゥーン2でも同じ企画を実施するかな?と思っていましたが、早速「スプラトゥーン2 先行試射会」の開催が明らかになりました!
(参照元:任天堂「スプラトゥーン2 先行試射会」のソフトを配信開始

任天堂はNintendo Switch用ソフトSplatoon2の「スプラトゥーン2 先行試射会」を3月25日と26日に開催


任天堂によると「試射会」では1月に開催されたNintendo Switch体験会と同じように4種類のブキを使って「ナワバリバトル」が体験できるようです。以前の体験会と比べて、ステージ「バッテラストリート」に加えて「フジツボスポーツクラブ」が追加されているようですね。

試射会は「3月25日と26日」のうち「各日3回、それぞれ1時間」世界で同時開催されますよ。規模の大きい体験会ですね。
ただ、Wii Uの試射会ではアクセス集中によってなかなか遊べなかった記憶があります。今回は大丈夫かな?

「スプラトゥーン2 先行試射会」の開催スケジュール


Nintendo Switchを持っていないので「試射会」に参加できないのが残念ですが、スプラトゥーン2が遊べる日を楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

任天堂「スプラトゥーン2」は今夏発売予定ですよ。



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。