SSブログ

明治は3月10日「たけのこの里の日」の制定を記念して「たけのこフォン」が当たるキャンペーンを開催! [キャンペーン]

明治


たけのこ派?きのこ派?

語呂などから様々な記念日が制定されていますよね。
例えば、2月22日はニャン、ニャン、ニャンということで「猫の日」です。何となく安直な記念日な感じですが、1987年に制定されたので30年の歴史がありますよ[グッド(上向き矢印)]

社団法人「日本記念日協会」では今年、新たな記念日として3月10日を「たけのこの里の日」として制定しています。

明治では「たけのこの里の日」制定を記念して「たけのこフォン」や「たけのこの里ポロシャツ」が当たるキャンペーンを発表しました!
(参照元:明治「たけのこの里の日制定記念キャンペーン」

明治は3月10日「たけのこの里の日」の制定を記念して「たけのこフォン」が当たるキャンペーンを開催


3月10日は「さと(里)」ということで記念日として新たに制定されました。明治によると「たけのこ派への感謝の気持ちを記念日に込めた」ようですね。

「たけのこの里の日」についてキャンペーンサイトより抜粋します。
3月10日の “さ(3)と(10)の日”は、今年から、"たけのこの里の日"。
いつ食べても”ふるさと"のようにほっとできるチョコレート菓子として長く愛していただいている“たけのこ派”のみなさまに、心からの感謝を表現したい。
そんな想いから、満を持して、記念日を制定させていただきました。


記念日制定の本キャンペーン、何と言っても5人に当たる「たけのこフォン」がインパクトありますよ[わーい(嬉しい顔)]

たけのこフォンの電話帳に登録されている「たけのこの里発注専用電話番号」に電話すると「たけのこの里ダンボール1箱分」と「オリジナルグッズ」が10回もらえるようです。
これ凄いですよね。たけのこの里をオーダーするスマホです[がく~(落胆した顔)]

たけのこの里をオーダーするスマホ「たけのこフォン」


キャンペーンサイトによると、当選の発表は5月中旬ころ、発注締め切りは7月31日のようですね。約2ヶ月間に10回の発注なので結構な頻度です。

さすがにSIMは同梱されていないので別途契約が必要ですが、例えば、楽天モバイル“”を契約すれば格安で利用できるので問題なさそうです。

それにしてもインパクトがあり過ぎて思わず、明治の「エイプリルフールネタ」かと思って疑ってしまいました[たらーっ(汗)]

【たけのこの里の日制定記念キャンペーン】 たけのこ急便310


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:SIM 明治
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

マユマユ

ブログ引っ越しましたー宜しくお願いします♪
by マユマユ (2017-03-11 20:35) 

司馬亮

マユマユ さん
 早速お邪魔させていただきます!
 これからもよろしくお願いします。
by 司馬亮 (2017-03-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。