SSブログ

別府市はアミューズメント施設「湯~園地」の実現に向けた資金調達が最低目標金額1000万円を達成! [エンタメ]

別府市「世界一遊べる温泉都市へ」


最低限の目標達成!

コチラで紹介していましたが、源泉数と湧出量が日本で最も多い温泉都市「別府」はYouTubeの再生回数と連動した公約ムービー「別府市・湯~園地計画!」を公開していました。

「湯~園地」計画の実現に向けて別府市では特別チームを立ち上げ、夢の1億円を目標にCAMPFIREにて運営資金の調達を目指しています[グッド(上向き矢印)]

最低目標金額は1000万円でしたが、現時点で1163万円以上が集まりアトラクションの設営が決定しました!
(参照元:CAMPFIRE「温泉×遊園地=前代未聞の”湯~園地”を別府に実現」

公開されたアトラクションは「架け橋かけ湯」「温泉ミストアストロファイター」「温泉スライダー」「特製ブレンド温泉」の4つです。

「湯~園地」は最低目標金額を達成したことで4つのアトラクションの設営が決定


別府市では支援に対して様々な「リターン」が約束されていますよ[るんるん]

支援の状況を見ると、8000円の「入園券」や2万円の「ファミリーセット」が多いようですね。高額な支援としては30万円の「名湯市民権」にも3人います!

名湯市民権は「名湯市民」として別府市営温泉の「1年間入園券」がもらえますよ。
1枚で5名まで利用できるとか。別府温泉に行く機会の多い人にとっては、応援の意味も込めて魅力的なのかもしれないですね。

最高額は「湯~園地」が1日貸し切れる1億円の「only湯~園地」ですが、さすがに支援している人はいないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

募集終了まで35日ですが「いくら集まり」「何が実現するのか」引き続き注目したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

湯~園地宣言!その3「市長の緊急発表」


100万再生で本当にやります!別府市・湯~園地計画!


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:温泉 別府
nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。