SSブログ

日本最大級の「パンのフェス」を横浜赤レンガ倉庫前イベント広場にて3月3日から3月5日まで開催! [キャンペーン]

日本最大級の「パンのフェス」を横浜赤レンガ倉庫前イベント広場にて3月3日から3月5日まで開催


パン好き大集合!

昨年に続き、今年で2回目を迎える横浜「パンのフェス」ですが、3月3日から3月5日まで開催しています!
(参照元:最高のパンと出会う!パンのフェス

今年はパンのブースを大幅に拡張しているようですね[るんるん]

「パンのフェス」は本日より開催していますが、明日3月4日は「11時から19時まで」、翌5日は「11時から17時まで」開催していますよ。

全国から人気のパン屋さんが集まる「パンのフェス」ですが、今年は50店舗が集まるとか。気になります[ふらふら]
報道によると人気のパンは午前中にも完売するそうです。

「パンのフェス」について公式サイトより抜粋します。
パン好きのパン好きによるパン好きのための祭典、再び!
3日間で約12万人を動員し大盛況に終わった第1回に続き、第2回「パンのフェス」を2017年3月に開催いたします。

今回も港町横浜に全国から人気のパン屋さんが集結。
前回よりパン屋さんのブースを大幅に拡張し、量・質ともにグレードアップした内容で皆様をお迎えいたします。

この日本最大級のパンのフェスに是非お越しください。


2016年の「パンのフェス」についてダイジェストが公開されていますよ。雨が降った日もあったようですが、3日間で12万人が来場したようです[がく~(落胆した顔)]

今週末は晴れ、もしくは曇りのようなので昨年を超える来場者数になりそうですね[わーい(嬉しい顔)]

パンのフェス2016 ダイジェストムービー


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:横浜
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。