SSブログ

アマゾンはプレミアムフライデーに向けて「プレミアムフライデーストア」を公開!プライム会員向け特選タイムセールを開催予定 [キャンペーン]

アマゾン


プレミアムフライデー開始。

どれくらいの企業が「賛同」ではなく「導入」するのか未知ですが、今週末の2月24日よりプレミアムフライデーが始まりますね。

コチラで紹介していましたが、改めてプレミアムフライデーについて経済産業省のサイトより抜粋します。
プレミアムフライデーとは
個人が幸せや楽しさを感じられる体験(買物や家族との外食、観光等)や、そのための時間の創出を促すことで、
(1) 充実感・満足感を実感できる生活スタイルの変革への機会になる
(2) 地域等のコミュニティ機能強化や一体感の醸成につながる
(3)(単なる安売りではなく)デフレ的傾向を変えていくきっかけとなる
といった効果につなげていく取組です。

官民で連携し、全国的・継続的な取組となるよう、この取組を推進するための「プレミアムフライデー推進協議会」が設立されました。本日、第1回会合が開催され、実施方針・ロゴマーク等が決定しました。また、本取り組みを進めるに当たっては、働き方改革などライフスタイルの変革ともあわせて推進してまいります。


経済産業省としては「プチ贅沢による消費」を促したいようですね。

今週金曜日より始まりますが、アマゾンではプレミアムフライデーに向けて「プレミアムフライデーストア」を公開しました!
(参照元:アマゾン「プレミアムフライデーストア」

アマゾンでは「月末金曜は早めに仕事を終えて、2.5日の週末を」というスローガンのもと、グルメ、趣味、家族との時間など週末を豊かに過ごす提案がされています。

アマゾンはプレミアムフライデーに向けて「プレミアムフライデーストア」を公開


報道によると、プレミアムフライデー当日はプライム会員を対象に「特選タイムセール」を開催するようです[るんるん]

コチラで紹介していた年に1日だけ開催されるアマゾン「プライムデー」のような大規模セールであれば嬉しいですね。
ただ、アマゾンは「豊かに過ごすための提案」としているのでセールではないか[ふらふら]



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。