SSブログ

位置情報ゲーム「ポケモンGO」は2月9日よりバレンタイン向けキャンペーンを開催!ピンクのポケモンが多く出現 [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


マイペースで続けています。

バレンタインデーに向けて着々と準備をしている人もいると思いますが、位置情報ゲーム「ポケモンGO」ではバレンタインデー向けキャンペーンを発表しました!
(参照元:一緒にバレンタインデーをお祝いしましょう!

同キャンペーンでは、「2月9日から2月15日」の期間中、バレンタインデーらしくピクシーやラッキーなど「ピンク色のポケモン」の出現率がアップしますよ[るんるん]

位置情報ゲーム「ポケモンGO」は2月9日よりバレンタイン向けキャンペーンを開催


プレスリリースによると、「ピンク色のポケモン」の出現率アップの他にもキャンペーン期間中はおトクな設定になっているようです。
・ポケモンの捕獲、タマゴの孵化、ポケモンを博士に送る際のアメの数が2倍
・タマゴからはピィ、ププリン、ムチュールなどのポケモンの孵化率アップ
・ルアーモジュールの効果は6時間に延長


非公式なようですが、ピンク色のポケモンだけでなくレアポケモンの「ポリゴン」の出現率もアップしているようですね。確かに、先日初めて影を見ました。

このキャンペーンでポリゴンをゲットできるかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム(105.1 MB)
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 50

コメント 2

oko

こんにちは♪
ポリゴン、確かに出ています
私は近所で捕まえて持っていたのですが
持ってない人には嬉しいですよね♪
by oko (2017-02-11 07:36) 

司馬亮

oko さん
 私はまだポリゴンを持っていないので、この機会に
 ゲットしたいところ。。
 ポケモンGOは、この手のキャンペーンをちょこちょこ
 やりますね。ラプラスはまだかな?(笑)
by 司馬亮 (2017-02-11 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。