SSブログ

赤城乳業は「桔梗信玄餅」を販売する桔梗屋監修「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」を販売! [生活・健康]

アイスクリーム専業メーカー「赤城乳業」


これは美味しそう。

ここ最近、チョコソースやショートケーキ味の焼きそばなどインパクト重視?のスイーツが多く販売されていますよね。お金を出して食べようとは思えないですが[あせあせ(飛び散る汗)]

「ガリガリ君」を販売する赤城乳業は桔梗屋の監修を受けた「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」を2月7日より発売しました!
(参照元:赤城乳業「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」

赤城乳業は「桔梗信玄餅」を販売する桔梗屋監修「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」を発売!


桔梗屋が販売する「桔梗信玄餅」は山梨県を代表する銘菓ですが、その桔梗屋が監修した「黒みつきなこもち」ということでとても美味しそうです[るんるん]

ただ、プレスリリースによると「先端にもち菓子、さらに黒みつソースときなこかき氷が入ったアイスキャンディー」ということで、もち菓子は先端部分だけですね。

どうせなら「信玄餅」のように、もち菓子と黒みつソースを一緒に食べたかった[もうやだ~(悲しい顔)]

赤城乳業「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」


「黒みつきなこもち」の発売に合わせて、当たりが出ると桔梗屋とガリガリ君がコラボした「オリジナル風呂敷」がもらえるキャンペーンを実施しています。アイスはもらえないのですね。

当たりが出ると桔梗屋とガリガリ君がコラボしたオリジナル風呂敷がもれなく当たるキャンペーンを実施


赤城乳業では、山梨県の武田神社にて「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」成功ご祈願イベントを開催したようですがヒットするといいですね[わーい(嬉しい顔)]

赤城乳業「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」は税抜130円ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

監修・・・の食べ物って、割りとイマイチなんですよね。
変な組み合わせ・・・、一種の企業内ブーム??(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-09 07:42) 

kazumin

売ってました!
寒くて買わなかった(^^;
次回は買ってみます!
by kazumin (2017-02-09 19:57) 

司馬亮

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 「監修」は名ばかりの印象もありますね。
 もちアイスは外れないことを期待しています!(笑)

kazumin さん
 今日は寒かったですね。
 私も覗いてみたのですが売っていませんでした (^_^;)
 近々リベンジしようと思います!
by 司馬亮 (2017-02-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。