SSブログ

丸亀製麺は受験生の合格を祈願して「合格カモン!」キャンペーンを2月7日から9日まで実施!18時以降は鴨ねぎうどんが半額 [キャンペーン]

讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」


半額キャンペーン!

寒い日は温かい食べ物が美味しいですが、讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は受験生の合格を祈願して「合格カモン!」キャンペーンを実施します!
(参照元:丸亀製麺「合格カモン!企画」

「合格カモン!」キャンペーンは「2月7日から2月9日の3日間」実施していますよ。期間中、18時以降は「鴨ねぎうどん」が半額になります[グッド(上向き矢印)]

丸亀製麺は受験生の合格を祈願して「合格カモン!」キャンペーンを2月7日から9日まで実施


半額キャンペーンにより鴨ねぎうどんは「並 310円(通常620円)」「大 410円(通常820円)」になりますよ。半額は大きいですね[るんるん]

「合格カモン!」キャンペーンについてプレスリリースより抜粋します。
鴨ねぎうどんで合格カモン!
丸亀製麺は頑張る人 全員を応援します。受験生の皆様はもちろん、受験生を応援する周りの方々も、そして、これからもうひと頑張りするあなたにも、鴨ねぎうどんで合格カモン!
まだまだ寒さ厳しい夜に、茹でたてうどんでお腹を温めて頑張ってほしい!
そんな気持ちをこめて、応援半額です!


かなりおトクな「合格カモン!」ですが、本キャンペーンは日中ではなく「18時以降」実施している点に注意ですね。

丸亀製麺によると、鴨ねぎうどんは「たっぷりの鴨肉の美味しさと焼きねぎの風味が楽しめる」季節限定の「自信作」のようです。
この自信作が「半額」で食べられるなんて嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

食べたいけど・・・混みそうですね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-04 07:57) 

司馬亮

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 平日、かつ18時以降と条件が絞られていますが
 かなりおトクなので混みそうですね (^_^;)
by 司馬亮 (2017-02-04 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。