So-net無料ブログ作成

関西電力の通信子会社ケイ・オプティコムは阪神タイガース優勝で基本料金が半額になる「阪神タイガース2017応援プラン」を発表! [生活・健康]

ケイ・オプティコム


ファン向け料金プラン。

昨年4月より開始している「電力小売りの自由化」ですが、最近では耳にする機会が激減したように思います。きっと盛り上がっていないのだろうな[ふらふら]

コチラで紹介していましたが、我が家は検討の末、電力量料金が魅力的なエネオスの「ENEOSでんき“”」にしました。

その後、特にブログに取り上げませんでしたが問題もなく普通に使用できています。
東京電力より「割安な電気量料金」と契約特典の「Tポイント付与」が毎月淡々と得られている感じです[グッド(上向き矢印)]

さて、電力小売りに関して久しぶりに目にしたニュースがあったので紹介します。

関西電力の通信子会社ケイ・オプティコムは家庭向け電力小売り事業「eo電気」をサービス展開していますが、新たな料金プラン「阪神タイガース2017応援プラン」を発表しました!
(参照元:eo電気「阪神タイガース2017応援プラン」

ケイ・オプティコムは阪神タイガース優勝で基本料金が半額になる「阪神タイガース2017応援プラン」を発表


「阪神タイガース2017応援プラン」は阪神タイガースが2017年にリーグ優勝すると「2017年11月から2018年1月」の3ヶ月間「基本料金が半額」になるプランです。

他にも契約特典として、抽選で公式戦の「観戦チケット」や阪神タイガースの「オリジナルグッズ」が当たるようですね。

申し込み期間は「2月1日から6月30日まで」です。

さらに3月31日までに申し込むと「もれなく7000円分のJCB商品券」がもらえるキャンペーンを実施していますよ[るんるん]

3月31日までに申し込むと「もれなく7000円分のJCB商品券」がもらえるキャンペーンを実施


「阪神タイガース2017応援プラン」についてプレスリリースより抜粋します。
「阪神タイガース2017応援プラン」は、eo電気をご利用いただくご家庭に、阪神タイガースが運営する公式ファンクラブの2017年度会員(大人/KIDS)の方がご契約者さまに限らずご家族の中にいらっしゃれば、お申し込みいただけます。
阪神タイガース公式ファンクラブの会員特典とは別にeo電気が提供する盛りだくさんの特典で、2017年シーズンを通して阪神タイガースの応援を楽しんでいただける電気料金プランとなります。


「阪神タイガース2017応援プラン」に申し込むためには、大人/KIDS会員は問わず契約する家族が一人でも「阪神タイガース公式ファンクラブ会員」であることが条件です。さすが「応援プラン」ですね。

「阪神タイガース2017応援プラン」の料金を見ると、300kWhまでの料金単価が安く設定されています。300kWh以下であれば「ENEOSでんき“”」よりおトクです[グッド(上向き矢印)]

「阪神タイガース2017応援プラン」の料金プラン


プレスリリースを見ると、電気使用量が少ないご家庭向けの「スタンダードプラン」と同じ料金のようなので、どちらかというと「共働き」や「一人暮らし」に向いているのかな。

2017年にリーグ優勝すると、基本料金1296円の半額648円が割り引かれることになりますよ。eo電気の契約者は阪神タイガースの応援に力が入るかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:野球 電力
nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました