SSブログ

キリンはチューハイ「氷結」を対象とした「氷結専用おでん」が当たるキャンペーンを3月27日まで開催! [キャンペーン]

キリン


冷たいのか熱いのか。

日本上空の強い寒気の影響で寒い日が続きますが、このような日は鍋やおでんなどアツアツの食べ物が美味しいですよね[るんるん]

キリンでは同社のチューハイ「氷結」を対象とした「氷結専用おでん」が当たるキャンペーンを開催します!
(参照元:キリン「氷結専用おでん」が当たるキャンペーン

同キャンペーンでは抽選で1万名に「氷結専用おでん×2個+氷結シチリア産レモン 350ml缶×2本」が当たりますよ。
応募受付期間は「1月31日から3月27日まで」です。

キリンはチューハイ「氷結」を対象とした「氷結専用おでん」が当たるキャンペーンを3月27日まで開催


ネーミングにインパクトありますよね。「氷結」なのに「おでん」。
暖かくはない…ですよね[たらーっ(汗)]

「氷結専用おでん」の具は5種類(こんにゃく、大根、ちくわ、さつま揚げ、うずら卵)入っているようですね。
報道によると「氷結専用おでん」は氷結と合うように「ピリ辛」にしているとか。

対象商品は250ml缶とプレミアムシリーズを除く、350ml缶と500ml缶ですよ。対象の缶には専用応募シールが貼付しているようですね。

「氷結専用おでん」が当たるキャンペーンの対象商品


応募方法は3ステップで難しくはなさそうですが、キリンの無料会員サービス「My KIRIN」に登録する必要があります。この点が少しハードルになるのかな。

「氷結専用おでん」が当たるキャンペーンの応募方法


「氷結」は年始から新商品として「あまおう」や「ストロングゆず」を発売していて、販売に力を入れている感じがありますね。

何となく、氷結とおでんは別に買えばいいような気がしないでもないですが[あせあせ(飛び散る汗)]
だからこそ!当たりやすいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:氷結 キリン
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。