SSブログ

ソニーは新型プレイステーション4(PS4)の新色「グレイシャー・ホワイト」を発売!国内は2月23日より発売 [ゲーム・アプリ]

ソニー


新色を追加。

コチラで紹介していましたが、ソニーは小型・軽量化したプレイステーション4(PS4)を発表していました。小型化にともない低消費電力も実現しています[るんるん]

本体色は「ジェット・ブラック」のみでしたが、ソニーは新型PS4の新色として「グレイシャー・ホワイト」を発表しました!
(参照元:PS4のカラーバリエーション「グレイシャー・ホワイト」を発売

ソニーは新型プレイステーション4(PS4)の新色「グレイシャー・ホワイト」を発売


新色「グレイシャー・ホワイト」は、昨年9月15日に発売された新型PS4から仕様変更はないですね。純粋に新色追加のようです。

ソニーによるとPS4は年末年始の商戦期において、実売620万台以上を達成しています。さらに累計実売台数は5340万台(2017年1月1日時点)を超えており「かつてないほど好調な年末・年始商戦」だったことを発表しています。
(参照元:PS4は2016年の年末・年始商戦期に実売620万台を達成

新たな本体色の追加でPS4の販売台数が加速するかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

日本における「グレイシャー・ホワイト」の発売日は「2017年2月23日」ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ソニー PS4
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。