SSブログ

明星食品は季節限定商品「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」を1月9日から発売!希望小売価格は税抜180円 [生活・健康]

日清食品


懲りずに再び。

コチラで紹介していた明星食品「一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」に続いて、バレンタイン特別版「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」を発表しました!
(参照元:明星食品「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」

「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」は1月9日より全国で販売されますよ。

明星食品は季節限定商品「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」を1月9日から発売


明星食品によると「国内外の有名チョコメーカー監修拒否」ということですが「懲りずに再び」スイーツ焼きそばの販売に踏み切ったようです。

監修拒否というのは悲しい話ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」についてプレスリリースより抜粋します。
今回は、めん、ソースに甘さと香りを増強し、"これぞスイーツ焼そば" という品質に仕上げました。ココアパウダーを練り込んだ専用めんは、クッキーやビスケットのような香ばしさを持ち、カカオバターとバニラ風味のオイルを合わせた塩ソースを合わせると、チョコ感のある甘じょっぱい味覚がクセになるおいしさです。
新たにサクサクした食感のあとのせかやく "謎チョコキューブ" を採用しました。ココアパウダーと糖類を主原料にした "謎チョコキューブ" をトッピングすることで、まさにお菓子のような味わいです。


「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」にはカップヌードルの謎肉ならぬ「謎チョコキューブ」が入っているようです[がく~(落胆した顔)]

季節的にバレンタインを意識した商品ですが、それにしても「スイーツ焼きそば」というジャンルに需要はあるのかな。
正直なところ食べてみたい気がしないのですが[たらーっ(汗)]

そういえば、一平ちゃんシリーズだけでなく、コチラで紹介していたようにペヤングでも「チョコレートやきそば ギリ」を販売しますよね。
もしかして、今年のバレンタインは「スイーツ焼きそば」が流行ったりして?

「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」は税抜き180円です。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:即席 明星
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

買って、試す気になれませんね。
試す場合は、普通の一平ちゃんとチョコで同時食べで...(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-07 09:34) 

司馬亮

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 やはり別がいいですよね(笑)
 ショートケーキ味と違い、今回のチョコソースは麺に
 ココアパウダーを練り込んでいるので「スイーツ焼きそば」
 を徹底していますね (^_^;)
by 司馬亮 (2017-01-07 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。