So-net無料ブログ作成

明星食品は季節限定商品「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」を1月9日から発売!希望小売価格は税抜180円 [生活・健康]

日清食品


懲りずに再び。

コチラで紹介していた明星食品「一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」に続いて、バレンタイン特別版「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」を発表しました!
(参照元:明星食品「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」

「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」は1月9日より全国で販売されますよ。

明星食品は季節限定商品「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」を1月9日から発売


明星食品によると「国内外の有名チョコメーカー監修拒否」ということですが「懲りずに再び」スイーツ焼きそばの販売に踏み切ったようです。

監修拒否というのは悲しい話ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」についてプレスリリースより抜粋します。
今回は、めん、ソースに甘さと香りを増強し、"これぞスイーツ焼そば" という品質に仕上げました。ココアパウダーを練り込んだ専用めんは、クッキーやビスケットのような香ばしさを持ち、カカオバターとバニラ風味のオイルを合わせた塩ソースを合わせると、チョコ感のある甘じょっぱい味覚がクセになるおいしさです。
新たにサクサクした食感のあとのせかやく "謎チョコキューブ" を採用しました。ココアパウダーと糖類を主原料にした "謎チョコキューブ" をトッピングすることで、まさにお菓子のような味わいです。


「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」にはカップヌードルの謎肉ならぬ「謎チョコキューブ」が入っているようです[がく~(落胆した顔)]

季節的にバレンタインを意識した商品ですが、それにしても「スイーツ焼きそば」というジャンルに需要はあるのかな。
正直なところ食べてみたい気がしないのですが[たらーっ(汗)]

そういえば、一平ちゃんシリーズだけでなく、コチラで紹介していたようにペヤングでも「チョコレートやきそば ギリ」を販売しますよね。
もしかして、今年のバレンタインは「スイーツ焼きそば」が流行ったりして?

「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」は税抜き180円です。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:明星 即席
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

買って、試す気になれませんね。
試す場合は、普通の一平ちゃんとチョコで同時食べで...(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-07 09:34) 

司馬亮

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 やはり別がいいですよね(笑)
 ショートケーキ味と違い、今回のチョコソースは麺に
 ココアパウダーを練り込んでいるので「スイーツ焼きそば」
 を徹底していますね (^_^;)
by 司馬亮 (2017-01-07 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました