SSブログ

ヨドバシカメラは「2017年 夢のお年玉箱」を12月14日12時30分より数量限定で予約販売を開始! [キャンペーン]

ヨドバシカメラ


今年はちょっと違います。

もう福袋の話題が聞こえてくる時期になりましたね[るんるん]

ヨドバシカメラは人気の福袋「夢のお年玉箱」の予約販売を12月14日12時30分より開始することを発表しました!
(参照元:ヨドバシカメラ「2017年 夢のお年玉箱」

ヨドバシカメラは「2017年 夢のお年玉箱」を12月14日12時30分より数量限定で予約販売を開始


昨年もコチラで紹介していましたが、毎年、アクセス殺到によりサーバーがダウンしている印象が強いです[ふらふら]

ただ、今年は予約販売の方法が変わりましたよ!

ヨドバシカメラによると「今年はショッピングアプリでの販売とさせていただき、少しでも多くのお客様にご利用いただくことができるようにいたしました」だとか。

ということで、予約するためには「ヨドバシ」のショッピングアプリが必須です。予約販売にチャレンジする人は事前にアプリをインストールした方がいいですね[グッド(上向き矢印)]

ヨドバシカメラでも以下のように注意喚起しています。
「ヨドバシ」ショッピングアプリのダウンロードは無料、まだインストールされていない方は事前にアプリのインストールと会員登録をお願いいたします。
また、整理券のご予約には最新版の「ヨドバシ」ショッピングアプリが必要です。以前よりご利用いただいているお客様は最新版へのアップデートをお願いいたします。


ヨドバシカメラの「夢のお年玉箱」の内容については、公式ツイッターアカウント(@Yodobashi_X)にて徐々に明らかになってきていますね。

今のところ「コンパクトデジカメの夢(ニコン)」「キッチン家電の夢」「タブレットパソコンの夢WinPro」が明らかになっていますよ。
明日には予約販売を開始するので、それまでにはすべて明らかになるのかな。

今年は販売方法が変わりましたがアクセス集中に耐えられるのか注目ですね[わーい(嬉しい顔)]

ヨドバシ
価格:無料
カテゴリ:ファイナンス
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ヨドバシ
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。