SSブログ

強い寒気の影響により11月23日から24日は東京都心で初雪の可能性!54年ぶり東京で11月の雪になるか [生活・健康]

強い寒気の影響により11月23日から24日は東京都心で初雪の可能性


11月に雪?

報道によると、強い寒気が南下している影響で11月23日「勤労感謝の日」の夜から11月24日の朝にかけて、関東平野部でも雪が降る可能性があるようです。

仮に11月に東京で雪が降れば「54年ぶり」なのだとか。

先週末の日曜日は暖かくて過ごしやすかったですが、一気に寒くなりそです[ふらふら]

体調管理に気をつけないといけないですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:天気
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 2

t-yahiro

外仕事のおじいちゃんなので雪は勘弁してほしいです。。。
by t-yahiro (2016-11-22 22:06) 

司馬亮

t-yahiro さん
 私は電車通勤ですが、首都圏は雪が降ると大混乱になるので
 困ってしまいます (^_^;)
by 司馬亮 (2016-11-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。