SSブログ

任天堂はiOS向けアプリ「スーパーマリオラン」を12月15日に配信することを発表! [ゲーム・アプリ]

任天堂ロゴ


12月15日に配信。

コチラで紹介していたアップルの新商品発表イベントですが、このイベントにて任天堂の「マリオの父」こと宮本茂さんがゲストとして登場していました。

ここで任天堂はiOS向けアプリ「スーパーマリオラン」を発表しています[るんるん]

イベントでは「12月配信予定」とのみ告知されていましたが、任天堂はツイッター(@SuperMarioRunJP)にて「12月15日配信」することを発表しました!
(参照元:スーパーマリオランの配信日は12月15日に決定

任天堂のスマートフォン向けアプリ「スーパーマリオラン」


アプリのダウンロードは無料ですが、すべてをプレーするためには「1200円」の支払いが必要ですよ。

無料でも十分楽しめるゲームが溢れているので1200円と言われると高く感じますが「追加課金はない」ので安心ですね[グッド(上向き矢印)]

2017年3月末までに「ファイアーエムブレム」と「どうぶつの森」の配信も予定されていますが、この2タイトルはいずれも来年かな?

SUPER MARIO RUN Gameplay


Introduction to Super Mario Run


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:任天堂 IOS
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。