SSブログ

ミスタードーナツはポン・デ・リングやエンゼルクリームなど定番ドーナツの値下げを11月8日より実施! [生活・健康]

ダスキン「ミスタードーナツ」


コンビニのドーナツ販売も影響?

コンビニで販売しているドーナツの価格は100円前後が多いように思います。
一方、ミスタードーナツは若干高いように思いますが、年に何度か「100円セール」を実施して対抗していますよね。

そういえば、2006年12月に日本に1号店を開業した「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は閉店が続いたことが話題になっていました。

コンビニやミスタードーナツと比べるとクリスピー・クリーム・ドーナツは割高なイメージのため厳しいのかもしれないですね[ふらふら]

ミスタードーナツはキャンペーンとして「100円セール」をしていましたが「毎日おいしいプライスへ。」と称してポン・デ・リングやエンゼルクリームなど定番ドーナツの値下げを発表しました!
(参照元:ミスタードーナツ「毎日おいしいプライスへ。」

ミスタードーナツはポン・デ・リングやエンゼルクリームなど定番ドーナツの値下げを11月8日より実施


例えば、ポン・デ・リングは「140円から108円」、エンゼルクリームは「151円から129円」など30円前後の値下げですね[るんるん]

値下げは「11月8日より」実施されていますよ。

ミスタードーナツの値下げは8年ぶりのようですが「打倒コンビニ」への意気込みが感じられますね[わーい(嬉しい顔)]

定番ドーナツの値下げに関して、公式サイトより抜粋します。
毎日おいしいプライスへ。
発表です。やっとこの日がやってきました。みなさんが、やっぱり好きだと言ってくれる定番のドーナツ。
がんばって、がんばって、はれて「毎日おいしいプライス」になりました!
もちろん毎日手づくりのおいしさは、そのまんま。
いいことあるある、ミスドです。


12月にはコチラで紹介していたソフトバンク「SUPER FRIDAY」により、毎週金曜日は「ドーナツ2個」のクーポンが配布されます。
かなり混雑するのだろうな[がく~(落胆した顔)]

今回発表された「値下げ」とソフトバンク「SUPER FRIDAY」によりどこまで客足が増えるのか注目ですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ミスド
nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 3

ぽちの輔

これで「100円セール」が無くなっちゃったら寂しいですね^^;
by ぽちの輔 (2016-11-09 06:18) 

チャー

値下げしましたねー
コンビニの力は凄いです[exclamation]
缶コーヒーも売れなくなりましたね
コンビニは車でも手軽に買えますし 便利ですよね 買い物の仕方が どんどん変化していくのでしょうね
ネット販売も あるので 店舗も厳しく
by チャー (2016-11-09 11:40) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 100円セールは止めるようですね。
 同じ値段でも「セール」という言葉に弱いです(笑)

チャー さん
 コンビニで野菜を販売する店舗もあったり、最近ますます
 何でも扱う勢いですね。
by 司馬亮 (2016-11-09 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。