SSブログ

ソフトバンク「いい買物の日」キャンペーンで激安販売中のスマート体組成計301SIを買いました! [キャンペーン]

ソフトバンクは11月3日より11日間限定スペシャルセール「いい買物の日」キャンペーンを実施


本当に安いですね。

コチラで紹介していましたが、ソフトバンクなどでは11月11日を「いい買物の日」としてキャンペーンを実施しています。

ソフトバンクでは23種類のキャンペーンを発表していますよ[るんるん]

これまで使用していた体重計が古くなっていたので、ソフトバンクで販売している「スマート体組成計」が気になっていました。

販売されているスマート体組成計はセイコー製の「ソフトバンク301SI」です。おそらく一般的な性能の体組成計だと思います。

一般的な体組成計とはいえ「111円」という破格な値段が魅力的です[グッド(上向き矢印)]

ソフトバンク「いい買物の日 体組成計 キャンペーン」


「111円」という価格でありながら、使用中の体重計は200グラム単位の測定に対して、スマート体組成計(301SI)は100グラム単位の測定なので現状より「性能が向上」していることも後押ししました。

現在販売されている体組成計の中には50グラム単位などより性能の高いのもありますが、さすがに「111円」では買えません[ふらふら]

ソフトバンクのスマート体組成計(301SI)の性能で十分だと考えて、早速ソフトバンクショップで買ってきました!

セイコー製「ソフトバンク301SI」


スマート体組成計(301SI)はスマートフォンと連携して、日々の体重や体脂肪率、BMIなどをグラフで管理することもできますよ。視覚に訴えると自分である程度制限するのでいいですよね。

満足できる製品で買って良かったです。まだ体組成計が喋ることに慣れないですが[たらーっ(汗)]

ただ買うときに一瞬「あれ?」と思ったのですが、111円というのは「税抜き価格」です。税込み価格は119円ですね。

スマート体組成計(301SI)はソフトバンクとの契約が必要ですがキャンペーンが適用されて「月額費用は2年間0円」です。
あと契約のときに驚いたのですが、2年後には「自動解約」してくれるようです。

もちろん、申請することで契約を継続することもできますが、その際は月額590円がかかるようですね。

注意点として、コチラで紹介したときにも触れていましたが、スマート体組成計を契約するためには既存の「ソフトバンク回線の契約」が必要なことです。

そういえば、ソフトバンクショップに行ったとき、ソフトバンクのCMで堺さんと柄本さんが必死に配ろうとしている「いい買物の日ポッキー」をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

この新しいCMは「シン・ゴジラ」とのコラボ?

ソフトバンク「いい買物の日 ポッキープレゼントキャンペーン」


「いい買物の日」の実施期間は「11月3日から11月13日まで」ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ポッキーは、ゴジラに全部取られたのかと思いました。。
死守したんですね(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-05 22:01) 

司馬亮

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 ゴジラ来襲の中、一生懸命配っているようです。
 思いっきり吹っ飛んでいますけど(笑)
by 司馬亮 (2016-11-05 22:25) 

てんてん

ドコモよりソフトバンクの方が良心的な気がしてきました^^;
by てんてん (2016-11-06 09:59) 

司馬亮

てんてん さん
 料金プランは各社横並びですが、特典は各社個性が出て
 いる感じがします。
 確かにドコモはこの手のサービスをしないですよね。
 ソフトバンクはSUPER FRIDAYも実施していますが
 パフォーマンス的なサービスは好きなようです (^_^;)
by 司馬亮 (2016-11-06 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。