SSブログ

ニッポンハムは日本シリーズ2016制覇を記念して10月30日から3日間「SMBC日本シリーズ2016制覇 優勝セール」を実施! [スポーツ]

日本ハムは10年ぶり3度目の日本一


毎試合、接戦で面白かったですね。

Twitter(@shibaryo_jp)でも何度かツイートしていましたが、日本シリーズ2016はパリーグ代表の日本ハムファイターズがセリーグ代表の広島東洋カープを4勝2敗で下し、見事「日本一」になりました[ぴかぴか(新しい)]

日本ハムの日本一は10年ぶり3度目なのだとか。おめでとうございます!

日本シリーズ2016は毎試合接戦でしびれる展開でしたね。本当に面白かったです[グッド(上向き矢印)]

日本ハムファイターズの公式YouTubeでは、日本シリーズ制覇の瞬間までをベンチ裏から追いかけた映像が公開されています。
テレビでは見ることができない視点からの映像なので貴重ですね。

さて、日本ハムファイターズの日本一を記念してニッポンハムでは「SMBC日本シリーズ2016制覇 優勝セール」を実施しています!
(参照元:ニッポンハム「SMBC日本シリーズ2016制覇 優勝セール」

プレスリリースによると、実施期間は「10月30日から3日間」です。

全国のスーパーや百貨店、食料品店において「シャウエッセン」「彩りキッチンロースハム」「もう切ってますよ!焼豚」「中華名菜 酢豚」「石窯工房 マルゲリータピザ」などでセールしていますよ[るんるん]

スーパーの買い物でシャウエッセンが安かったのは「優勝セール」だったのですね。
あとで気がつきました[たらーっ(汗)]

ニッポンハムは「SMBC日本シリーズ2016制覇 優勝セール」を実施


また、公式サイトでは11月20日に「日本ハムファイターズ優勝パレード」の実施が発表されています。
(参照元:日本ハムファイターズ「優勝パレード開催」

11月20日の北海道なので寒そうですが、10年ぶりの日本一ということでパレードも盛り上がりそうですね[わーい(嬉しい顔)]

今年の日本シリーズは十分に楽しめましたが、贅沢を言えば第7戦の「広島・黒田」と「日本ハム・大谷」の投げ合いを見てみたかったです。

黒田投手は今年を最後に現役引退を発表していますが、第3戦ではアクシデントによる降板だったので、もう1度投げて欲しかったです。個人的な勝手な想いですが[あせあせ(飛び散る汗)]

黒田投手、現役生活お疲れ様でした!
日本ハムファイターズ、10年ぶりの日本一おめでとうございます!!

日本シリーズの制覇の瞬間をベンチの裏側から追いかけてみた


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 3

YUTAじい

おはようございます。
PC操作戸惑いながら・・・必死です。
by YUTAじい (2016-10-31 06:45) 

もーもー

コメントありがとうございます(^^)
日本の生活も、楽になってきました(T_T)何でも、自動(O_O)良いんだか悪いんだか?それでも、やはり、便利は助かります(^^)
by もーもー (2016-10-31 07:16) 

司馬亮

YUTAじい さん
 PCは新しくなると今まで慣れていた作業も一苦労で
 大変ですよね。

もーもー さん
 確かに機械任せの生活というのもなんだかな、と言う
 感じですね (^_^;)
by 司馬亮 (2016-10-31 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。