SSブログ

位置情報ゲーム「ポケモンGO」は初めてのイベント「ハロウィン」を開催!イベント期間は11月2日まで [キャンペーン]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


初のイベント。

10月31日のハロウィンを控え早くもイベントを開催している企業もありますが、位置情報ゲーム「ポケモンGO」でもイベントが発表されました!
(参照元:ポケモンGOでハロウィンを楽しもう!

飽きさせないためにイベントを開催しているゲームは多いですが、例えば、モンスターストライクでは3周年感謝キャンペーンとして「10月はモンスト絶対やるなよ!」のTV CMを放送するなどイベントを開催していますよね。

ポケモンGOにとっては初めてのイベントです[わーい(嬉しい顔)]

イベント期間は「10月26日から11月2日まで」開催していて、イベント期間中はゴーストタイプのポケモンがたくさん出現しますよ。

位置情報ゲーム「ポケモンGO」は初めてのイベント「ハロウィン」を開催


プレスリリースによると次のポケモンが多く出現するようですね。
 ・ズバット
 ・ゴルバット
 ・ゴース
 ・ゴースト
 ・ゲンガー
 ・スリープ
 ・スリーパー

さらに、イベント期間中にポケモンを捕まえた時にもらえるアメは2倍、ウィロー博士に送った時にもらえるアメは2倍もらえます!

しかも相棒のポケモンは普段の「4分の1の距離」でアメを見つけますよ。かなり手頃な距離になりますね[わーい(嬉しい顔)]

ポケモンGOをすると確かにゴーストタイプのポケモンが出現しやすいようです[グッド(上向き矢印)]

「ポケモンGO」の初イベント「ハロウィン」ではゴーストタイプが多く出現


まだ図鑑にいないポケモンも出てくるようなのでイベント期間中に捕まえられるかもしれないですね[るんるん]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム(105.1 MB)
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 47

コメント 2

oko

こんにちは。
ゴース、ゴースト、ゲンガーは家の中にまで
入って来てストーカー状態ですが・・・笑
スリープは時々しか出ないので捜しながら
捕まえています♪
by oko (2016-10-28 08:14) 

司馬亮

oko さん
 本当にたくさん出ますよね。まさか家の中までですか(笑)
 私はまだゲンガーを捕まえたことがないので
 このイベントで捕まえられるか、密かに期待しています。
by 司馬亮 (2016-10-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。