SSブログ

アップル「Apple Pay」のサービス開始を記念してクレジットカード各社はキャンペーンを実施!最大5000円のキャッシュバックなど [キャンペーン]

アップル


日本でも「Apple Pay」が始まりましたね。

iPhone7/7 Plusにおいて、Apple Payに新たに追加された「おサイフケータイ」機能でしたが、サービス開始されないまま早1ヶ月が経ちました。

ようやく、コチラで紹介していた「iOS10.1」のリリースに伴い、日本でもApple Payがサービス開始しましたね。

iPhone7/7 Plusを購入した人にとっては待ちに待ったアップデートですよね[グッド(上向き矢印)]

Apple Payのサービス開始により、iPhone7/7 Plusを使って電車に乗ったり、オンラインショッピングができるようになりました。

アップル「あなたのiPhoneで電車に乗る」


アップルによると、Suicaの情報をiPhone7/7 Plusに登録するには「iPhoneをSuicaの上に置くだけ」でいいようです。ずいぶん簡単ですね[るんるん]

クレジットカードもApple Payに登録することが可能になり、iPhoneを使ってクレジット決済することができます。クレジットカードのポイントもこれまでと同様に付与されますよ。

Apple Payにクレジットカードが登録できるようになったことで、クレジットカード各社はキャンペーンを実施していますね[わーい(嬉しい顔)]

JCBカードではキャンペーン期間中にApple Payに登録したJCBカードでの利用金額の10%をもれなくキャッシュバックするキャンペーンを実施しています!
(参照元:JCB「Apple Payを使ってもれなく10%キャッシュバック」

キャンペーン期間は「2017年1月15日まで」でキャッシュバックの上限は5000円です。

JCB「Apple Payを使ってもれなく10%キャッシュバックキャンペーン」


次に、三井住友カードはApple PayのiDでの利用のうち5000円を負担するキャンペーンを実施しています!
(参照元:三井住友カード「Apple PayのiD利用を5000円まで負担」

コチラのキャンペーンサイトでのエントリー期間は「2016年12月31日まで」ですが「先着5万名」がキャンペーンの対象です。
対象者の人は急いだ方がいいかもしれないですね。

三井住友カード「Apple PayのiD利用を5000円まで負担」


他にも、ソフトバンクはApple Payにソフトバンクカードを登録して利用することで5000円プレゼントするキャンペーンを実施しています!
(参照元:ソフトバンク「ソフトバンクカード登録でバリューをプレゼント」

キャンペーン期間は「2016年12月31日まで」です。

「Apple Payにソフトバンクカードを登録」するだけでもらえる2000円のプリペイドバリューと「おまかせチャージに入会して利用」することでもらえる3000円の組み合わせで5000円のプリペイドバリューがプレゼントされますよ。

ソフトバンク「Apple Payへのソフトバンクカード登録でバリューをプレゼント」


ここまでで紹介したキャンペーン以外にもドコモ「dカード」やau「au WALLETカード」でもキャンペーンを実施していますよ。
ただ、抽選であったりキャッシュバックが少ないですね[ふらふら]

各社のキャッシュバックに差があるとはいえ、普段利用しているクレジットカードがキャンペーンしているのは嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。