SSブログ

ソフトバンクのスマホ利用者を対象としたキャンペーン「SUPER FRIDAY」を利用しました! [キャンペーン]

吉野家


利用方法は簡単でしたよ。

コチラで紹介していた、ソフトバンクがスマホ利用者を対象に実施している「SUPER FRIDAY」ですが、昨日初めて利用しました。
10月は吉野家「牛丼並盛り1杯」がもらえますよ[るんるん]

ソフトバンクの公式サイトでも紹介されているとおり、会計するときにソフトバンクから送られるメールのリンクにアクセスして「クーポンを発行する」のボタンを押すだけです。

毎週ソフトバンクからご利用のスマートフォンに配信されるクーポンをお店で直接見せるだけ


ただ、注意点もいくつかありますね。

「SUPER FRIDAY」キャンペーンで配信されるクーポンは「毎週1回限り利用可能」になっていて「金曜日のみ利用可能」です。

「クーポンを発行する」のボタンを押すと「5分間だけ有効」なクーポンが発行され、有効時間が経過すると「使用不可」になります[ふらふら]

クーポンの再発行はできないので、誤って「クーポンを発行する」ボタンを押さないようにしないといけないですね。

ソフトバンク「SUPER FRIDAY」の吉野家クーポン利用画面


昨日行った吉野家は駅前の店ではないので、普段それほど混んでいないのですが「SUPER FRIDAY」の影響で混んでいました[バッド(下向き矢印)]

店員さんは慣れたものでテキパキと対応していましたが、クーポン利用のお客さんが次から次と来店するので追いつかない感じでした。

そういえば、「SUPER FRIDAY」のキャンペーンだけでもおトクですが、さらにコチラで紹介していた吉野家の「3枚集めて380円引きキャンペーン」によるクーポン券もいただくことができました!

吉野家は牛丼並盛り1杯分相当を割り引く「3枚集めて380円引きキャンペーン」を実施


これぞ「一度で二度おいしい」キャンペーンですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。