SSブログ

天下一品はラーメン無料券がもらえる「2016 天下一品祭り」を開催!開催期間は10月1日から10月10日まで [キャンペーン]

天下一品のロゴ


恒例企画がやってきました。

10月1日は「都民の日」として都内の有料施設が無料開放されたりするようですが、屋台から誕生したラーメン店「天下一品の日」でもあります。

昨年も紹介していましたが天下一品は「2016 天下一品祭り」を開催中です!
(参照元:天下一品「2016 天下一品祭り」

天下一品はラーメン無料券がもらえる「2016 天下一品祭り」を開催


開催期間は「10月1日から10月10日まで」ですね。

初日の10月1日は、ラーメン(並、大、特大、定食を含む)を1杯食べると「ラーメン(並)の無料券」が全員にもらえるおトクな日です[グッド(上向き矢印)]

10月2日から10日まではラーメンを1杯食べると「オリジナルグッズが当たる」スピードくじがもらえますよ。

今年のオリジナルグッズは「ミニミニどんぶり」と「スマホレンズ」ですね。
オリジナルグッズがハズレても「ラーメン割引券」がもらえますよ。ハズレなしなのが嬉しいですね[るんるん]

さらに今年はローソンと天下一品のコラボ商品「からあげクン 天下一品監修こってり味」の発売と絡めて「からあげクン x 天下一品 リツイートキャンペーン」も同時開催しています!
(参照元:からあげクン x 天下一品 リツイートキャンペーン

ローソンの公式アカウント「@akiko_lawson」の対象ツイートをリツイートすることで2個セットになった「コラボどんぶり」が当たりますよ。

ローソンは「からあげクン x 天下一品 リツイートキャンペーン」を実施


コラボどんぶりが欲しいけど「抽選で1名」は厳しいですね。もう少し増やして〜[ふらふら]

話は変わって、私は2013年9月29日にブログを書き始めました。
あれ?いつの間にか、もう3年経ったのですね。

ブログの書き始めと天下一品の誕生日が近いこともあり「天下一品祭り」を紹介すると「また1年経ったな」と感じることができて愛着があったりします。

最後になりましたが、つたない文章や他愛もない話題が大半だと思いますが、今後ともよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。