SSブログ

ローソンは数量限定の中華まん「安納芋まん」を9月27日より発売!鹿児島県種子島産の安納芋を使用 [キャンペーン]

lawson_logo.jpg


ここ最近は肌寒くなりました。

肌寒い日はホクホクと中華まんが美味しいですよね[るんるん]
ローソンは鹿児島県種子島産の安納芋を使用した中華まん「安納芋まん」を「9月27日より」発売します!
(参照元:ローソンは「2016年版中華まん」を発売

ローソンは数量限定の中華まん「安納芋まん」を9月27日より発売


「安納芋まん」は1個140円、130万食の「数量限定」ですよ。

「安納芋まん」についてプレスリリースより抜粋します。
じっくりと熟成させて甘みを引き出した鹿児島県種子島産安納芋を、ペースト状の餡とダイスカットにした中華まんです。濃厚で滑らかな舌触りの安納芋の餡とダイス状にカットした安納芋のほくほくとした食感をお楽しみいただけます。


ダイス状にカットした安納芋が入った中華まんは焼き芋感覚でホクホクした食感を味わうことができそうです[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 3

kazumin

これ食べてみたいです♪
美味しそう♪
ローソン近くに無いので…でも絶対食べます!
by kazumin (2016-09-22 06:51) 

terrybear

これは買いに行かないと
by terrybear (2016-09-22 10:47) 

司馬亮

kazumin さん
 安納芋がホクホクして美味しそうですよね!
 食べてみたい。。

terrybear さん
 130万食限定なのですが、どれくらいで完売するのか
 気になりますね。
 急いだ方がいいのかな。
by 司馬亮 (2016-09-22 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。