So-net無料ブログ作成

ソニーストア限定でプレイステーション4(PS4)の「乗り換えキャンペーン」を実施!PS3を一律6000円で下取り [ゲーム・アプリ]

ソニー


ゲーム機も下取りの時代!?

ケータイでは新機種に機種変更をする際に旧機種を下取りするサービスがありますが、ソニーは先日の「PlayStation Meeting 2016」にて発表したPS4の「乗り換えキャンペーン」を発表しました!
(参照元:ソニー「PlayStation4乗り換えキャンペーン」

ケータイの下取りと同じように旧機種をソニーが下取りして、下取り額を差し引いた差額で新機種を買うことができますよ[グッド(上向き矢印)]

ソニーストア限定でプレイステーション4(PS4)の「乗り換えキャンペーン」を実施


PS3が下取りの対象機になっていて、改造・HDD交換がない「完動品」などが条件になっています。

「乗り換えキャンペーン」では、PS3のモデルに関わらず「一律6000円」で下取りされ、ソニーストアで利用出来る「お買い物券」に交換されますよ。

コチラで紹介していたとおり、新型PS4は「2万9980円(500GB)」でPS4 Proは「4万4980円」なので、例えば、新型PS4であれば「2万3980円」で買うことができますね。

ソニーストアで販売される「PlayStation 4 本体 スタンダードモデル」の一覧


今回の「価格改定(1万円の値下げ)」と一律6000円の「買い替えキャンペーン」の組み合わせは「PS4は高い」と敬遠していた人へ一気にすり寄ってきましたよね。
実際、印象がガラッと変わりました[るんるん]

PS4への「乗り換えキャンペーン」の申し込み期間は「9月30日まで」です。
また、下取りしたときのソニーストアで利用出来る「お買い物券」の利用期限は「10月31日まで」です。

割と期限が短いので気になる人は早目に検討するのが良さそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ソニー PS
nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

調子の悪いPS3も下取りしてくれるといいけどね。
一応動くから・・・(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-11 09:16) 

司馬亮

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 買い替えキャンペーンのサイトにある注意事項を見ると
 ・完動品で改造・HDD交換をしていない物
 ・本体ボディー・ワイヤレスコントローラーに割れ、ヒビが入ってないこと
 が条件のようなので動作するようなら大丈夫な気がしますね。
 我が家も買い替えを考えたいです。
by 司馬亮 (2016-09-11 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました