SSブログ

アップルは重要なセキュリティの問題を修正・改善した「iOS9.3.5」をリリース! [Apple]

iOS9ロゴ


アップルは新しいiOS「iOS9.3.5」をリリースしました。

今回のアップデートは「セキュリティに関する修正・改善」をしていますが、前バージョン「iOS9.3.4」と同様に重要なセキュリティ対策のため「すべてのユーザに推奨します」ということです。

「iOS9.3.5」のアップデート内容について抜粋します。
iOS 9.3.5

iOS 9.3.5はiPhoneまたはiPadの重要なセキュリティの問題を修正・改善します。このアップデートをすべてのユーザに推奨します。

このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください:
https://support.apple.com/ja-jp/HT201222


アップデートは次の手順により入手できますよ。
「設定」→「一般」→「ソフトウェアアップデート」

いつものことですが、アップデート前にバックアップすることをオススメします。

パソコンを立ち上げるのが手間な場合は、次の手順によりiCloudを利用することで、iPhoneだけでバックアップできるので参考にしてみてください。
「設定」→「iCloud」→「バックアップ」→「今すぐバックアップを作成」

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:IOS アップル
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。