So-net無料ブログ作成

2020年東京オリンピックへ向けてリオから東京へ引き渡し!閉会式には安倍首相がマリオ姿で登場 [スポーツ]

2016年リオオリンピック


リオ…RIO…MARIO…マリオ!

ということで?閉会式には安倍首相が「マリオ」になってリオに登場しましたね[るんるん]

見逃した人向けにコチラのNHK公式サイトでは「見逃し配信」をしていますよ。
見逃した人、もう一度見たい人にいいですね。

2020年東京オリンピックへ向けてリオから東京へ引き渡し


リオから東京への引き渡しに関するショーは「1時間56分から2時間6分」あたりで配信されていますよ。

ショー中には日本を代表する「アニメキャラ」も多数登場しています。

マリオ、キャプテン翼、パックマン、ドラえもん、ハローキティ…日本は世界に通じるアニメキャラが豊富ですね[グッド(上向き矢印)]

報道によると、閉会式における「リオから東京への引き渡しのショー」が検討開始されたのは2016年1月のようです。

現在、世界中で流行している「ポケモンGO」がリリースされていれば、きっと「ピカチュウ」などポケモンのキャラが登場していたのかな。

金12個、銀8個、銅21個」と歴代最高のメダルを獲得した日本代表!

リオでのメダルラッシュを見ていると「2020年 東京オリンピック」の開催が楽しみになりますね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました