SSブログ

牛角は名前に山がつく人が頂上を制す「肉の頂きをいただきます。」キャンペーンを実施中! [キャンペーン]

牛角


名前に「山」がつく人が頂上を制す?

今年から新たに制定された8月11日の祝日「山の日」ですが、これを記念して牛角では「肉の頂きをいただきます。」キャンペーンを実施中です!
(参照元:牛角「肉の頂きをいただきます。」キャンペーン

牛角の「肉の頂きをいただきます。」キャンペーンでは、「山下」「中山」など苗字、名前を問わず「山がつく人」が対象者になっていますよ。

名前に山が1つある場合は「カルビ専用ごはん専用カルビ」が1枚プラスされます。例えば、「山本山」など2つ山がある場合は2枚プラスされますよ[グッド(上向き矢印)]

牛角は名前に山がつく人が頂上を制す「肉の頂きをいただきます。」キャンペーンを実施中


この写真はインパクトありますね。まさに山です[たらーっ(汗)]

「肉の頂きをいただきます。」キャンペーンは「8月11日から8月17日まで」の7日間限定です。
多くの人がお盆休みである時期に重ねてきましたね。

「肉の頂きをいただきます。」キャンペーンの対象者について抜粋します。
「肉の頂きをいただきます。キャンペーン」対象者
・山下さん、山縣さん、中山さん、山室さんなど名前に「山」が付く人が対象。
・本キャンペーンは「カルビ専用ごはん専用カルビ」690円(税抜)をご注文の方が対象。
・苗字でも、名前でも「山」がつく方が対象。
 ex.山下さん、山縣さん、中山さん、山室さんなど。
・例えば、山田福男さんのグループは1枚プラス、山本山幸子さんのグループは2枚プラス、と「山」が付いている数だけプレゼントいたします。
・当日は免許証や保険証などお名前を確認出来るものをご持参いただき注文の際に店舗スタッフにご提示ください。
・1組様1回限りとさせていただきます。


名前に山がつく人にとっては嬉しいキャンペーンですね[わーい(嬉しい顔)]

ただ、注意事項もありますよ!

注意事項についてキャンペーンサイトに記載されていますが、特に「岩田さん、小峠さんなど名前の文字に山が入っている方は残念ながら対象ではありません。」には注意が必要ですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:牛角
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。