SSブログ

ドコモは初めてのスマホ利用者を対象にした「はじめてスマホ割」を提供開始!基本使用料を最大24か月割引 [ケータイ]

ドコモ


FOMAユーザーに朗報!?

こちらでスマートフォンの使い方に注目されていることを書きましたが、ドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアはスマートフォンへの移行を進めています。

スマートフォンに限らず、一度、便利と感じると手放せなくなりますよね[るんるん]

ドコモでは新たに、初めてスマートフォンを利用する人を対象としたキャンペーン「はじめてのスマホ割」を開始しました!
(参照元:ドコモ「はじめてスマホ割」

「はじめてのスマホ割」はFOMAユーザーがXiに契約変更することで「基本使用料が最大2年間割引」になるサービスですね。
キャンペーンの受付期間は「8月5日から10月31日まで」です。

割引額は基本プランにより異なりますが、カケホーダイプランの場合は「月々1520円割引」になりますよ。

  「はじめてスマホ割」割引内容
ドコモは初めてのスマホ利用者を対象にした「はじめてスマホ割」を提供開始


「はじめてのスマホ割」を適用すると、基本使用料はざっくり半額になりますね[グッド(上向き矢印)]

毎月の料金イメージを見るとシェアパックの子回線「シェアオプション」の契約が前提になりますが、月々2000円以下でスマートフォンが利用できますよ。
かなりおトクです!

プレスリリースによると「本施策を通じて、より多くのお客さまにスマートフォンをご利用いただけるよう取り組む」としています。

FOMAからXiへの契約変更を検討していた人は「はじめてスマホ割」を利用するのも良さそうですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:foma ドコモ
nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。