SSブログ

アマゾンは電子書籍の読み放題サービス「Kindle Unlimited」を開始!和書は12万冊以上が対象 [エンタメ]

アマゾン


報道されていたとおり始まりましたね。

こちらで紹介していましたが、アマゾンは電子書籍の読み放題サービス「Kindle Unlimited」を開始しました!
(参照元:アマゾン「Kindle Unlimited」

月額980円で書籍、コミック、雑誌などの和書は12万冊以上、洋書は120万冊以上が読み放題の対象になりますよ。すごい数です[あせあせ(飛び散る汗)]

アマゾンは電子書籍の読み放題サービス「Kindle Unlimited」を開始


プライム・ビデオやPrime Musicはプライム会員であれば無料で利用できましたが「Kindle Unlimited」は月額980円の独立したサービスになっていますね。

サービスの対応端末はiPhone、AndroidのスマートフォンやiPadなどのタブレット、PCを利用して読むことができるので「続きを読む」のも難しくなさそうです[るんるん]

「Kindle Unlimited」についてプレスリリースより抜粋します。
Amazon.co.jpは、本日2016年8月3日(水)、Kindle Unlimitedサービスを開始致しました。
本サービスは月額980円(税込)で和書12万冊以上、洋書120万冊以上のKindle電子書籍が読み放題になる、新しい定額読み放題サービスです。
池井戸 潤、葉室 麟、石田衣良、堀江貴文、北条 司、手塚治虫などの人気作家による数多くのベストセラーやコミックをはじめ、週刊エコノミストやwithなど240タイトル以上の雑誌の中からお読みいただけます。


和書の数は多く有名な作家の作品が登録されているように思いますが、最終的には「読みたい本があるかどうか」ですよね。

アマゾンでは「30日間の無料体験」をしているので、一度試して確認してみるのもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。